ブログ

猫ちゃんのお菓子屋さんへ行ってきました(=^・^=)

2023/05/14






みなさん、こんにちは~
本日もご来店ありがとうございます!!!!(*'ω'*) 



先日、静岡市の七間町通りにあるケーキ屋さん「すずとら」さんへ行ってきました(*´ω`*)

すずとらさんは猫ちゃんをモチーフにしたお菓子があるとSNSで載っていて
私自身、猫が大好きなのでお店に行ってみました( *´艸`)♡
すずとらさんはチーズケーキが有名なお店のようです
お店に行くと、美味しそうなケーキや焼き菓子など売っていました(灬ºωº灬)♡
箱詰めされた焼き菓子のセットもあったのでプレゼントや差し入れにもいいですね❤



 20230514-5

お菓子、とっても可愛いんです!!❤❤❤❤❤❤
猫ちゃんのお顔以外にも肉球フィナンシェもありました!!(●^o^●)笑
猫好きにはたまらないお店です(*≧o≦)b
お味もバターの香りがしっかり感じられて、一個一個が大きくて食べ応えのある
美味しい焼き菓子でした\(^o^)/
次に行った時はチーズケーキを食べたいと思います(^v^)


お店の横に、保護猫カフェ「猫宿町」さんもありました!
カフェのホームページを見てみると、今会える猫ちゃんの他に
卒業した猫ちゃんのアルバムも見れるんですが、
名前がとっても可愛いくて幸せな気持ちになるのでぜひ見てみてください!w



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る