ブログ

GWに大好きな映画を見に行きました!!\(^o^)/

2023/05/08





みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます(*´ω`*)

今日は昨日と違って良いお天気でとっても嬉しいですね♡♡♡
今日からお仕事の方もいると思いますが、無理せず頑張りましょう(*'ω'*)♪




わたくし、GW中に大好きな映画を見に行ってきました!!!!!!!!!!!


 
↑映画のポスターを載せるのは・・・ということでモザイクかけたんですが
わかりくいので自分でイラスト書きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下手ですみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TOKYO MER!!(*゜o゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前にドラマをやっていた時、面白くて大大大大好きだったので
今回映画公開という事でお休みの初日朝イチで見に行ってきました!wwwww

まだ見ていない方も、これから見る方もいると思うので
映画の内容は書きませんが、もう最初から最後までずっと面白かったんです!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。❤❤❤
たくさんハラハラドキドキすることが起きて、でもそれに勇敢に立ち向かうMERのメンバーたち・・・
もう最初から泣きそうになりながら見ましたww
一分一秒たりとも目が離せなくて、あっという間の2時間でした(T_T)ノ
熱い物語は見ているこちらも熱い気持ちになりますね^^
あと50回くらいは見れるくらい最高に面白かったです



そのあと「蕎麦 鷹乃」さんでお蕎麦を食べました(^v^)

厳選した国産のそば粉を使ったこだわりのお蕎麦らしく
普通のお蕎麦とはまた違った、香りの良い麺でとっても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰ってからも映画の余韻が抜けず、ドラマを永遠と見返しています笑
それくらい本当に面白かった(。>д<。)❤
ぜひみなさんもTOKYO MER見てください!!!!!!!!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る