ブログ

雨でも元気に営業しております(≧▽≦)ゞ

2023/04/30





みなさん、こんにちはー!!!!!!!
本日もご来店ありがとうございます♪

雨ですが、、、今日も元気に営業しております\(^o^)/♡♡♡♡
GW前、最後の営業日なのでオイル交換や点検など
ぜひ当店にお任せください~~~!!!!(*´艸`)



先日、久しぶりにラーメンを食べに行ってきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今回行ったのは浜松にある蔵前家さん☆
本格的な家系ラーメンのお店です!!!!!六角家姉妹店だそうです(^v^)

お昼時に到着。満席でした!さすが人気店♪
数分待って入店(*´ω`*)食券を買って美味しそうな香りの中、ラーメンを待ちます♡♡

麺硬めかどうか、スープは濃いめか、脂はこってりかあっさりか選べるので
こってりが苦手な方で、でも家系を食べてみたい!!という方もいけます(⋈◍>◡<◍)

20230430

頂いたのは「ラーメン味玉付き」\(^o^)/ 調子に乗ってライスもいただきました~❤❤❤❤笑
ビジュアルは最高じゃないですか?www味玉が光ってます・・・・・(マブシイ・・・

お味の方は、マイルドながらもめっっっっっちゃ美味しい!!!!!
スープはコクがあって、まろやかな臭みの少ないスープです
麺は気持ちコシの残るモチモチ麺という感じでした。

全体的に完成度の高い美味しいラーメンでした(●^o^●)!!!!!!
リピート確定!!!店員さんもかなり元気が良くて、ラーメンも店員さんも最高です笑

ぜひ浜松に行くことがあれば「蔵前家」さんへ行ってみてください(≧▽≦)



ホンダカーズ島田東では
5月1日(月)~5月5日(金)まで
店休日とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。

5月6日(土)から、皆様のお越しをお待ちしております!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る