ブログ

イタリアン食べ放題へ行ってきました~(^O^)/

2023/04/28





みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます♪ 


サボテンのお花が咲きました~!!!!❁*̩̩̥˚❁*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

黄色い可愛いお花が❤❤❤ とっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すごく面白いのが、昼間は写真のようにお花が咲いているんですが、
夜になると花びらが閉じて蕾のように丸くなっているんです!!!
寝てるのかな??そこもまた可愛いです(*´ー`*人*´ー`*)
お店にあるのでぜひご来店の際に見てみてください☆



先日、静岡にあるイタリアン食べ放題Osteria ARBUONOさんへ行ってきました!
駅からも近くて綺麗な個室のお店です(●^o^●)

最初はメインのお肉2品とパスタを選んで
その後は食べ放題メニュー(ピザやパスタ)を注文できるスタイルでした!

 

 
20230428-8

食べ放題だしそんなにメニュー数もそんなに無くてクオリティも期待していなかったんですが
お肉は柔らかくてすごく美味しいし、ピザは大きくて美味しいし、
パスタもいろんな味があって全部美味しくて最高でしたwwwwwwww

そして何よりおしゃれ(*´△`*)
個室のお部屋も広いので過ごしやすいです♪
また行きたいと思います(*´ω`*)
みなさんもお店に迷ったらOsteria ARBUONOさんへ行ってみてください(≧▽≦)



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る