ブログ

大好きなALMOさんでご飯\(^o^)/

2023/04/15





みなさん、こんにちは☆
本日は雨の中、ご来店ありがとうございます(>_<)!!!!! 

今日一日雨みたいなので、運転にはお気を付けください;つД`)


先日藤枝にあるお店「ALMO」さんへ行ってきました( *´艸`)
駅からも近くて、料理も美味しいし、店員さんも優しくて大好きなお店です❤


今回はお料理たくさん食べました~!(≧▽≦)
いつも美味しすぎて足りないくらいです(*´ε`*)笑
どれを頼んでも間違いなしです!!!!
20230415 20230415-33
 20230415-5
お肉もパスタも美味しかった~!!!!!!!!!!!
お肉は柔らかくて食べやすかったしコスパも良くて最高です\(^o^)/
特にオススメしたいのはアヒージョ!
本当に美味しくて毎回食べちゃうほど好きなのでぜひみなさんにも食べてほしいです( *´艸`)

そしてアルモさんの好きなところは店員さんが素敵なところ!
優しくて気さくな方ばかりなのです(*´ω`*)
藤枝でお店に困ったらぜひアルモさんへ行ってみてください!!!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る