ブログ

お肉ランチへ行ってきました!

2023/03/24






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(●^o^●)




先日静岡にある、「駿府肉処 静岡そだち」さんというお店にランチに行ってきました~!
静岡の町中にあるおしゃれな焼肉屋さん♪
静岡のブランド牛「静岡そだち」が食べれることで有名なお店です☆

 
焼肉ランチ~\(^o^)/ 高級感ありますww
お肉はタレとワサビを付けて食べるのがオススメだそうです(≧▽≦)

お肉はとっても柔らかくて美味しかったです♪
特にカルビは脂ののりが良くてランチでこんなに美味しいお肉が食べれるなんて幸せ~(*´ω`*)
お得感がいっぱいで心もお腹も満腹です\(^o^)/笑

お野菜も静岡の野菜を使っているそうで地元の物だと思うと嬉しいですね( *´艸`)
ぜひみなさんも美味しいお肉が食べたくなったら静岡そだちさんへ行ってみてください!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る