ブログ

ラーメン食べに行ってきました(=^・^=)♪

2023/03/19






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(●^o^●)



先日、つけ麺の名店六厘舎さんへラーメンを食べに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
六厘舎さんは東京駅の中にあるラーメンストリートにあって
世につけめん旋風を巻き起こしたパイオニアと言われているお店です☆

ラーメンストリートには約8店舗のラーメン屋さんが入っている
ラーメン好きにはたまらないストリートです(笑)
1週間通っても飽きないがコンセプトらしいです.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

その中でも六厘舎さんは人気で有名なお店で、
東京駅に行ったら必ず行く!と決めている大好きなラーメン屋のひとつです\(^o^)/


今回もつけ麺いただきました~(っ*´ω`)っ
ん~見た目だけで美味しそう♪

魚介豚骨のラーメンです
一口食べただけでわかります、めちゃくちゃ美味い!!!!!
麺は中太麺で喉越しがいいツルツルな麺のお陰か、
ドロドロな魚介ベースの濃厚なスープなのにサラッといただけてとっても美味しい
チャーシューも低温調理され口の中でとろける美味しいお肉でした!!!!
これは並んでも食べる価値あります・・・!!!!

六厘舎さん、なんと・・・朝つけ麺をやっているそうで!!!!!
朝つけ麺はあっさりさっぱりしていて食べやすいラーメンだそうです(*'ω'*)
朝からお店の中も満席らしいですが、ラーメンは回転率が速いので
ぜひお時間ある方は、朝も夜も行ってみてください(^v^)笑


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram
 

 

記事一覧に戻る