ブログ

ラーメン食べに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2023/03/10






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*'ω'*)


久しぶりにラーメン食べてきました(●^o^●)

高田馬場駅から歩いて5分くらいのところにあるお店です
お店はTHEラーメン屋!!!という感じではなく、
隠れ家的なおしゃれな外観です

実はこちらのオーナーさんはラーメンコンサルタントとして
都内で複数のラーメン店を経営している方で、
この「渡辺なべ」さんは、みんな大好き豚骨魚介のパイオニアとも呼ばれるお店です!!
Twitterもあっていろんなラーメンが載っていて美味しそうなのでぜひ見てみてください(^.^)/~~~

今回はそんな有名で人気のお店に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノわくわく

20330310-22 

20230310

頂いたのは、だいすきな「つけめん」♪♪♪
魚介と豚骨の旨味が凝縮された濃厚なスープと
食べ応えのあるつるつるモッチモチの麺が
スープにあってとっても美味しい(*´ω`*)
濃厚なのにサラッと食べれてくどくないのでお箸がすすむ(≧▽≦)
メンマが超極太で、メンマ大好きな私には最高に嬉しい瞬間でした\(^o^)/ww
美味しすぎてまた食べたいラーメンです(∩´∀`)∩

今渡なべさんでは2月中旬から始まった限定の札幌シリーズとして
「札幌ブラック」、「札幌味噌ラーメン」、「札幌塩ラーメン」の3種類あって
かなり美味しいらしいのでぜひみなさんも行って食べてみてください!!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る