ブログ

インディフッドへ行ってきました!ヽ(^。^)ノ

2023/03/13





みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/


先日島田にある、Indihood(インディフッド)さんへ行ってきました♪
島田駅からも近く、オシャレで店員さんも気さくなすごくいいお店です(∩´∀`)∩
今回は女子会で利用しました♪
ガヤガヤ、ワイワイしているというより、まったりしているお店で
女子会や大切な人と過ごすにはぴったりのお店です(●^o^●)
ただお店に上がる階段が急なので気を付けてくださいwwwww

20230306 

20230306-6 20230306-5

 

お料理いっぱい食べました~❤❤❤ww
どれもすごく美味しくてびっくり!!!
写真はないけど、ウニのパスタが超超超美味しかったです(≧▽≦)♪
ドリンクも種類があってよかったです❤
ランチもあるみたいなので、ランチも行ってみたいなと思いました!
雰囲気も良くて、料理も美味しいのでぜひみなさんも行ってみてください!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram



記事一覧に戻る