ブログ

ハーブバーンへ行ってきました(*'ω'*)

2023/03/04







こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*´ω`*)ノ


先日吉田にあるハーブバーンさんへ行ってきました!
自家製の焼き立てベーグルが食べれるお店です(∩´∀`)∩

おしゃれで素敵なお店で、人気でいつも満員のお店です♪
席に限りがあるので予約して行くことをオススメします(●^o^●)

ベーグルやハーブティーが種類が多く、何回行っても楽しいお店です!
焼き立てのベーグルは買って帰ることもできます(*'ω'*)

20233030433

今回行った時はハンバーグをいただきました!
デミソースとトマトソースがあって、ベーグルとライスも選べます!
ぜひ美味しくてモチモチの美味しいベーグルを食べてみてください!!!!\(^o^)/

ハンバーグはチーズがのっていてトロトロ、熱々!
野菜もゴロっと入っていて、この肌寒い時期にはぴったりの美味しいランチでした(≧▽≦)

233330230304-3

デザートも何種類かあって選べるのでぜひみなさんも行ってみてください!
明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る