ブログ

お蕎麦を食べに行ってきました~!(≧▽≦)

2023/02/23





みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(●^o^●)


先日藤枝にあるホテルオーレ2F、「蕎麦処 利右エ門」さんへ行ってきました♪
駅からも近くて行きやすく、お蕎麦が食べたいときにはここへ☆

今回はお昼時に行ったのでほぼ満席で少しだけ待ちました(≧▽≦)

20230220-4

今回頂いたのはかき揚げのせいろ\(^o^)/
お蕎麦は細麺ですが歯ごたえが良くて、でもしっとりしていてスルスル食べれました♪
かき揚げもサクサクでお蕎麦にあってとっても美味しかったです(*^▽^*)
店員さんもすごく優しい方たちばかりでまた何回でも行きたくなるお店です(^。^)y-.。o○


他にも暖かいお蕎麦やおつまみ本格焼酎などもあって楽しめると思うので
ぜひみなさん行ってみてください(^.^)/~~~


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenninstagram
 

 

記事一覧に戻る