ブログ

ランチに行ってきました!( *´艸`)

2023/02/17





みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます!!!!


先日、三島にある「マカロニ市場」へ行ってきました(^v^)
こちらのお店は平日ランチでパン食べ放題とかあるので、賑わいのある人気のお店です
お子さんと一緒でも入りやすく、ワンちゃんと一緒でも入れるお店なのですごくオススメのお店です(*´Д`)

お店は広くて、雰囲気も良く、ペットと一緒に食事ができるテラス席もあります!
もう少し暖かくなったらテラス席もいいですね(*^^*)
20220212
頂いたのはデミグラスハンバーグ( *´艸`)
お肉の身が引き締まっていて、玉ねぎもざく切りで歯ごたえが最高(^.^)/~~~
ジャガイモも1個ほくほくで美味しいし、とうもろこしも柔らかくて食べやすかったです(≧▽≦)
 
デザートも種類がたくさんあって選ぶのに迷ってしまうくらい(≧▽≦)
また行っていろんな種類を食べたいです♪
みなさんも行ってみてくださいー!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る