ブログ

タコパ(*^-^*)ノ

2023/01/30





みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(●^o^●)

先日、友人宅でたこやきパーティーをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20230130

↑不器用なので頑張って丸めましたwwwwww
中の具材をタコだけではなく、明太チーズや、キムチチーズ、ねぎなど入れて焼いてみました(*´ω`*)
やっぱり焼き立ては美味しいですね~~~♪
とくにキムチチーズが美味しくて友人たちにも大好評でした\(^o^)/ヤッター

たこやきを焼くときは油をタコ焼き機のくぼみに少し貯まるくらい使って焼くと
外がカリっと、中がフワフワで焼くことができるとネットに書いてありました~!
次たこやきパーティーをすることがあればこの焼き方でやってみたいと思います!!!


みなさんもキムチチーズたこ焼き食べてみてください(*'ω'*)

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る