ブログ

カージュさんでディナー\(^o^)/♪

2023/01/16




みなさん、こんにちはー!!
本日もご来店ありがとうございます(*'ω'*)



先日島田駅前にあるCage(カージュ)さんでご飯をいただきました!
島田にもこんなにおしゃれなお店があるんだ~と思うくらい外観も店内もおしゃれなお店でした(∩´∀`)∩


常連客が多いようで店内は和気あいあいとしていました)^o^(
店員さんも親切で優しい方でした!

20230116-3 20230116-4
お料理もお酒も充実していました!
今回はお肉とパスタを注文しました\(^o^)/他にはサラダとかアヒージョとかもいただきました^^
お料理はどれを食べてもとても美味しくて最高でした!
右のパスタがチーズもたっぷり入っていて本当に美味しくて・・・みなさんにも食べてほしい(*´ω`*)ww

お店の外にはテラス席もあったのでもう少し暖かくなったら
テラスで食事もできていいかもしれません♪


駅からも近く、味も美味しいのでぜひみなさんも行ってみてください!
明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram
 

記事一覧に戻る