ブログ

イタリアンへ行ってきました(*´ε`*)

2022/12/24





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(❤╹ω╹❤)


今日はクリスマスイヴですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

みなさん何かご予定はありますか?❤❤❤

私は予定はなんもありません。wwwwwwww

今日・明日と素敵なクリスマスをお過ごしくださいヾ(*´Ο`*)/



先日、静岡にあるOsteria TiaLoca (オステリア ティアロカ)」というイタリアンのお店に行ってきましたヽ(*´∇`)ノ

鷹匠の細い道を歩いていったところにあるお店で、本格的なイタリアンが食べれるお店です

調べてみると本場のイタリア料理を、なるべくアレンジせずに提供しているそうです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

平日の夜に行ったので満席では無かったんですが、何組かすでにいらっしゃいました

落ち着いた雰囲気のおしゃれな店内でした(´∀`σ)σ

20221224-666532 20221224-987

前菜(左)からいろんな種類がたくさんあって、しかも全部美味しくて、すごく幸せでした(*´艸`*)

前菜から本格的すぎて、今まで食べてきたものはなんだったんだろうと思いましたww

お肉もジューシーで肉厚で本当に美味しかったです(´•ω•`♥)

お酒やワインが好きな方は絶対すきなお店だと思います( ›◡ु‹ )


私がとくに好きなのはリゾットです♥(下の左)

右はパスタ(๑´ڤ`๑)♡

20221224-966544 220221224-99996633

本当にリゾットが美味しかったです!!!!

今までリゾットでこんなに好きなものに出会えなかったけど、ここのリゾットは味もしっかり濃くて私好みでした(*ゝ∀・*)

量も多くて、美味しくて大満足でした⊂((〃´⊥`〃))⊃

ランチもやっているようなので今度行ってみたいと思います(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

ぜひみなさんも行ってみてください!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る