ブログ

試乗・商談・査定でふわふわブランケットプレゼント・ω・*)ノ

2022/12/10






みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(((o(*^∇^*)o)))



只今、試乗・商談・査定で

HONDAオリジナルふわふわフリースブランケット

プレゼントしています~!!!!!!

20221210-6666


HONDAのブランケットは毎年人気なんですよ❤

今年のブランケットはサイズ感が丁度良くて

持ち歩くのでも車内で使うのも便利な大きさです(*˘︶˘*).。.:*♡

20221210-2

そして今年も超~~~~~~~触り心地が良くて

ふわっふわなのでぜひ使ってください(⋈◍>◡<◍)

年々触り心地がどんどん良くなっていっている気がする笑

ブランケットのデザインも可愛いのでぜひそこもみてください(*´ω`*)


無くなり次第終了なのでお早めに♡(人>ω<*)

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る