ブログ

島田駅前のイベント( ∩'-'⊂ )

2022/11/18






みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございますο(*´˘`*)ο




みなさん~今週末、島田駅前でイベントがあるの知ってますか?(*´艸`)

2022111000

20221110-666547

「100 PEOPLE COFFEE」というプロのコーヒー屋さんや趣味でコーヒーを淹れている人、

コーヒーのお豆のお店の人や、コーヒーにあうおやつを作る人など

コーヒーが好きな人たちが集まるイベントがあるそうです!!!!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

島田でこんな素敵なイベントをやっているなんて知らなかったです

コーヒーが好きな方はぜひ行ってみてください!(*ゝωб*)b


そして、島田駅前の冬といえば・・・・イルミネーションです❤❤❤

今年のテーマはsoft city人間の街しまだだそうで、

どんなイルミネーションが見れるのか楽しみですね!!

点灯式ではダンスショーやプロジェクションマッピング、ナイトバブルなどもやるらしいので

ぜひ行ってみてください!!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram



記事一覧に戻る