ブログ

♡じゃらん秋号♡

2022/10/22





みなさん、こんにちはー!

本日もご来店ありがとうございます(*≧o≦)b❤



じゃらんがお店に届きましたー!♥♥♥

20221022 20221022-2

号ということで「絶景紅葉」特集が載っています*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

紅葉と一緒に、観光地のグルメも載っているのでぜひ見て癒されて、食べて楽しんで

素敵なお出掛けにしてください!!!!


そして寸又峡も載っていました♡♡

20221022-4

少し前に夕方のニュース番組で見たんですが、

川根温泉や、この寸又峡 夢のつり橋では「台風の影響で行けないんじゃないか」と思う方が多く

お客さんが減っていて困っているそうですヾ(。>﹏<。)ノ

今までと同じように道路も通れるようでぜひ来てほしいと言っていたので

ぜひみなさん川根温泉や寸又峡へ行ってみてください!!!!!!!!!!!!!

映えスイーツもあるらしいので❤❤ww


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る