ブログ

CACAOCAT(^・ω・^)/ニャーン★

2022/10/20




みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます


先日チョコレート専門店、CACAOCATさんへ行ってきました₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

外も中もおしゃれなお店で、テイクアウトもイートインも可能です!

今回はイートインしました♡♡♡

20221009-3336

202210093-65

頂いたのは「ラバケーキ」というフォンダンショコラの下にジェラートが入っているスイーツです

他にもチョコレートケーキやアイス、パンもあって悩んだんですが、ラバケーキにして正解でした!!

冷たいのと温かいの組み合わせってなんでこんなに美味しいんですかね?!

すごーーーーく美味しくて一瞬で食べちゃいました(*´∀`*)ノ。+゚ *。wwww

チョコレートも甘すぎないのに濃厚で美味しいチョコレートはこんな美味しいんだ!と感心しました笑


お店の名前の通り、猫のキャラクターが溢れていて猫好きには嬉しい、楽しい空間です(*≧o≦)b❤

チョコレートのパッケージも猫ちゃんがいっぱいですごく可愛いので

お土産でも喜ばれそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カカオキャットさんは今現在、東京と愛知県にあるのでぜひ行ってみてください(❀╹◡╹)ノ゙

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る