ブログ

江ノ島水族館゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

2022/10/16




みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(っ*'ω'*c)


先日、江ノ島水族館へ行ったスタッフより写真を頂いたので

ブログでご紹介させていただきます~☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★


江ノ島水族館は相模湾や地元をテーマにした水槽もたくさんあって楽しさと学びが体験できる水族館です

館内も広くてゆっくり見ることができます♡

中でも、クラゲを展示してある、クラゲファンタジーホールには大きな丸い水槽があったり

その場の雰囲気も、クラゲたちも綺麗で素敵な空間ですヽ(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+

世界で一番大きなクラゲのひとつとされているパシフィックシーネットルや

常に約14種類のクラゲたちがいるそうですφ(〃∇〃 )))

20221009-632 20221009-654

私も昔見た事があるんですが、イルカのショーもとっても人気で

満員になってしまうので早めに行ってお席を確保したほうがいいそうですよっ`д´*)

迫力あって可愛いイルカたちが見れるのでぜひo(・ω・´o)

20221009-6547 20221009-65444

江ノ島水族館はお魚だけじゃなくてカピバラもいるんです(*´ェ`d)

ご飯中のカピバラが可愛い♡♡♡

20221090-666

↑こっち見てるのかなw可愛いですね(っ*´ω`)っ

今現在、江の島水族館ではえのすい公式キャラクター「あわたん」と、

サンリオがコラボしてイベントをやっているそうです(σ * ´v`)σ


期間限定のフォトスポットやフードメニュー、コラボグッズなどあるみたいなので

ぜひサンリオが好きなみなさんも行ってみてください~!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram




記事一覧に戻る