ブログ

N-VAN展示しています(๑ơ ₃ ơ)♥

2022/10/15






みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(〃⊃^ω^⊂〃)


もっともっっっとN-VANの良さを知っていただきたく、

店内にN-VANを展示させていただきました~~~~~!!!!!!!!!(((o(*^∇^*)o)))

N-VANの魅力はめちゃくちゃ広いこと!!!!

助手席側がピラーレスになっているので、ドアを全開にすると1,580mmという広々とした開口幅が♪(●´ω`●)

荷物を積み込むのに柱が邪魔してはいらない~なんてことが無く、スムーズに荷物や人の乗り降りができます( ´艸`)

 

20221009-12

N-VANは商用車ですが、この広さと使い勝手の良さから、キャンプなどのアウトドアレジャー用にも使えるお車です〃(*o´∪`)o〃

運転席以外のシートを全て倒すことができて、車内全体がフラットな床になります!

長い釣竿やサーフボード、自転車や、バイクまでも乗せることができます!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


荷物を乗せるだけじゃなくて、フラットになった床の上で車中泊もできますよ ヽ(´ω`*)ノ♪

 

20221009-13

20221009-10

N-VANは自分の好きなスタイルにできるお車なので最高の相棒としていろんなところへ

一緒にお出掛けできるお車です(*≧o≦)b❤

すごく使いやすく、運転もしやすいお車です☆

ぜひN-VAN、ご検討ください!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る