ブログ

信玄餅どらいただきました!!(✿´ ꒳ ` )ノ

2021/06/22




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました


本日いただきました(*´∨`*)

桔梗信玄 餅どら

20210622

ありがとうございますー!!!

パッケージから可愛いですね

信玄餅シリーズでどら焼きがあるなんて知らなかったです(⦿_⦿)

いろんなシリーズがあるんですね

どら焼きもとっても美味しそうです(*´▽`人)♡

女子だけでいただきました!!!!wwwwwwwwwwww

20210622-2

食べてみるとどら焼きの皮はしっとりしていてきな粉餅とつぶし餡をサンドしてありました

餡は少なめで、どら焼きの中に入ったきな粉餅がすごくモチモチ、とろ~っとしていて

美味しかったし、初めてのどら焼きの食感でした!(*´ω`*)-

お茶ともすごくあいそうです!笑

パッケージも可愛いし、信玄餅のどら焼きなんて知らない方も多いと思うので、

お土産にしてもちょっとした話のネタになって良さそうですね

オンラインショップでも買えるみたいなので気になった方はぜひ食べてみてください!


明日は定休日です!木曜日より営業しております(。>ㅅ<。)

皆様のお越しをお待ちしております!


記事一覧に戻る