ブログ

Hana Sweetさんへ行ってきました!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2021/06/21




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます


先日島田にあるHana Sweetさんへ行ってきました!

ハナスイーツさんは居酒屋ダイニングZEROさんの店舗を間借りして

昼間のみ営業しているカフェです


ふわふわのパンケーキやオリジナルパフェ、ランチセットなどいろいろあります(*´∨`*)

今回はテイクアウトでおじゃましました!

20210621-2

美味しそうなメニューばっかりです

私がテイクアウトしたのは黒糖わらび餅抹茶フラッペと苺のマカロンです

20210621-3

20210621-4

苺のマカロンは一口サイズで美味しくて、見た目も超可愛い!!!

フラッペは新しくできたメニューらしく、超美味しかったです・・・!!!!!!!!

甘すぎないし、わらび餅がモチモチして、美味しすぎで一気に飲んじゃいました!笑

タピオカだと重くて最後いらないなあと思うこともあるんですが

これはわらび餅なので重くなく最後まで美味しくいただけました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

タピオカ苦手な方でもこちらなら美味しく頂けると思います!

すごく美味しかったのでまたすぐにでも行きたいお店です


ぜひみなさんも行ってみてください!

明日もご来店お待ちしております!

記事一覧に戻る