ブログ

11代目のCIVIC、まもなく公開です!!!

2021/06/19






みなさん!こんにちは!

本日は雨の中ご来店ありがとうございました


6月19日は日本朗読文化協会が2001年に制定した朗読の日だそうです!笑

由来は六(ろう)十(と)九(く)で「ろうどく」の語呂合せで

今日は雨も降っていることだし、お家でゆっくり本を読むのも良いですね




もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

新型CIVICがホームページにて先行公開されました!!!

1623283653622

なんかとってもかっこいい感じがしますね・・・・


1972年に誕生したCIVICは世界で累計約2,700万台を販売しているグローバルなお車です

常に進化をし続けて、多くのお客様からご支持をいただいてきました!!


みなさまにたくさん愛していただいたCIVICが今年11代目になります

どんな姿で、どんな走りで私たちの元へ来てくれるのかとっても楽しみですよね


今回のハッチバックスタイルの新型CIVICは、2021年秋の発売を予定していています

これに先駆け2021年6月24日(木)にワールドプレミアを行います↓


新型シビックに関する情報は、ホームページ内の以下特設サイトにて順次公開の予定です。
https://www.honda.co.jp/CIVIC/new/

 新型シビックのワールドプレミアは、Honda公式YouTubeチャンネルよりご覧いただけます。
2021年6月24日(木)日本時間10:00 配信開始です。
https://www.youtube.com/user/HondaJPPR


ぜひご覧ください!


そしてホンダのホームページでは今までのCIVICの歴史が見れるので

ぜひこちらもご覧ください!

https://www.honda.co.jp/CIVIC/new/



明日もご来店お待ちしております!!!!!

記事一覧に戻る