ブログ

プレミアム信玄餅頂きました!

2021/05/31




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました!(*´▽`人)♡

今日は5月最終日ですね・・・1カ月あっという間でした(⦿_⦿)

6月もよろしくお願いします



先日プレミアム信玄餅をいただきました!

ありがとうございます~!

20210531

20210531-2

桔梗信玄餅吟造りという、普通の信玄餅よりもグレードアップされたお菓子です

すごーーーーーい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

入れ物からリッチな感じがします・・・www

普通の信玄餅はビニールに包まれていますがリッチな桔梗信玄餅吟造りは布にくるまれていました笑

20210531-3

20210531-4

なんとこのリッチな信玄餅は黒蜜も違くて

山梨県産のアカシア蜂蜜を使っているそうで普通の黒蜜よりも色が薄い蜜なんだそうですよ!

普通の信玄餅より甘さ控えめでとっても美味しいみたいなので

今日帰ったらさっそく期待して食べてみようと思います

みなさんも信玄餅を食べる機会がありましたらプレミアムの方も食べてみてください


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!!!!

記事一覧に戻る