ブログ

いただきものです!ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

2021/05/20





みなさん!こんにちは!

本日は雨の中、ご来店ありがとうございました!(*´∨`*)

今日は雨がキツイので運転にはお気を付けください!!


先日松浦食品さんのお菓子いただきましたー!

20210520

こんなにたくさん!ありがとうございます!!

松浦食品さんといえば、芋まつばはかなり有名ですよね

みなさんも一度は・・・いや、何度も見た事あるお菓子だと思います(*˘︶˘*).:*♡


私は黒かりんとう1袋全部食べれるくらい大好きなのでとっても嬉しい!!!

ひとり占めしないでみんなで分けていただきました!wwww

20210520-2

そしてこちらのポテチ

駿河湾深層水を使ったポテチだそうです(๑ơ ₃ ơ)♥

塩味もしっかりついていて、じゃがいもの味もして美味しかったです

それ程厚くはないんですが、しっかりとパリパリしていてよかったです(っ*'ω'*c)

松浦食品さんでは昔ながらの釜揚げ製法で、じゃがいもの風味を逃さず、

味を最大限に生かすことに手間と力を注いでいるそう・・・だからこんなに美味しいんですね

ポテチは久しぶりに食べたんですがすごく美味しくて手が止まらなかったですww

吉田に工場直売店もあるみたいなので行ってみたいなと思いました(*´ー`*人*´ー`*)

みなさんもぜひ行ってみてください


明日もご来店お待ちしております!


記事一覧に戻る