ブログ

ヲタ活してきましたww

2021/05/18





みなさーん!本日もご来店ありがとうございます

明日は定休日となりますので宜しくお願い致します



先日ヲタ活、、、ヲタク活動をしてきました~!!wwwww

20210518

私の大好きな歌手SEVENTEEN

静岡でコラボカフェを期間限定でオープンしているので行ってきました

大阪や東京などの大都市ではわりと定期的に開催されているんですが

静岡ではそうそう無い事のなのでウキウキ、ワクワク

お店自体は完全予約制だったのでコロナ対策もばっちりでした(`・ω・´)/

20210518-2

うわぁああああああああ~_:(´ཀ`」∠):_

入り口にみんなが・・・・・・・

イ、イケメンがこっち見てる・・(そりゃそうだろww)

かわいいよおおお・・・・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


SEVENTEENは2015年に韓国でデビューした13人組のボーイズグループです

自主制作アイドルとも言われていて、プロデュースや作詞作曲、振り付けまでメンバーが行ってます

イケメンばっかりなのでぜひ見てみてください


もちろんカフェなのでお料理もあります*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

私はチーズタッカルビを頂きました!

20210518-4

味は超普通!wwwwwwwwwwww

意外と量があるのでお腹いっぱいにはなりますよヾ((*´・∀・`))ノ

20210518-3

飲み物もメンバーが書いた絵柄が書いてあってとっても可愛いんですよ

これまたドリンクは味は薄かったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもでも大好きなSEVENTEENとのコラボカフェ・・・

本人たちはいなくともこの空間にいれて大満足でした!!!!!!!!!

ぜひみなさまもメンバーの写真を見て気になる子がいましたら教えてください


木曜日もご来店お待ちしております!


記事一覧に戻る