ブログ

今週のラーメン♥♥♥♥♥♥

2021/04/26





みなさん!こんにちは!コンチワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今週のラーメンは・・・・

浜松にある浜田山さんのラーメンです

食べた後、すぐにまた食べたくなってしまうという噂のラーメン屋さん

期待して行ってみました

豚骨魚介系の渡なべ出身の店主が営むラーメン屋さんだそうです(人´ω`*)♡

お店自体はマンション1F部分?にあり、こじんまりとした感じでした

お昼時に行ったからかもですが満席でさすが人気店です


今回はつけ麺をいただきました

濃厚な魚介豚骨系のつけ麺です◝(^O^)◟

20210427

わ~見るからに濃厚で美味しそうww

期待して一口・・・・う、うめぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

とっても美味しかった。。つけ麺といえばこうでなくては!!!魚介豚骨が好きな方は120%好きだと思います


麺はツルツルもちもちの太麺ストレートです。かなりボリュームあります

風味豊かでスープによく絡んでくれて最高に良い麺でした。

スープは濃度?粘度?共に濃いです笑 魚介がしっかり効いててパンチのある味ですヽ( 'ω' )ノ

メンマやチャーシュー達はスープの中に最初から投入されているスタイルですw(ご心配なくw)

ラーメンってやっぱ美味しいわ!!!!!!と改めて再確認できるラーメンでした


ぜひ浜田山さんへ行ってみたことない方は行ってみてください☆*.・(*ゝ∀・*)ノ



※ゴールデンウィークは5月1日(土)~5月5日(水)までお休みです

oyasumiosirase

ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。

明日も皆様のお越しをお待ちしております(。>ㅅ<。)



記事一覧に戻る