ブログ

しばちゃん牧場の美味しいプリン達*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

2021/04/23




こんにちは!

先日当社スタッフが掛川にある柴田牧場さんへ行ってきたということで

お土産のプリンをくれました~!!!!!!

ありがとう~!!!!!!!!!!!

20210423

みなさん、掛川に牧場があるって知ってました?!(⦿_⦿)

実は私も知らなくて・・・ネットで検索すると立派な牧場が!!!!

ジャージー牛のおいしいミルクを使ったスイーツや

地元素材を使ったランチなどもあるみたいですごく行ってみたい

牛舎は自由に見学もできるようなので牛が好きな方はぜひ

20210423-2

20210423-3

買ってきてくれたプリンは牛乳とカスタードとなめらかプリンです!

私は牛乳プリンをいただきました

しばちゃん牧場の牛乳を使って作っているプリンなのでミルク感たっぷりで

ぷるぷるの優しいお味の美味しいプリンでした

この手前にあるなめらかプリンが一番の人気らしいのでぜひそれも頂いてみてください!(*´∨`*)


掛川に行くことがあればぜひ柴田牧場さんへ行ってみてください



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

記事一覧に戻る