ブログ

新型VEZELがお店にやってきました!!!!!!!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

2021/04/22




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました!


皆様、お待ちかね・・・・

SNSでも大好評の新型VEZEL・・・・

お店に到着いたしました~!!!!!!!!!!!!!


20210422-11

当店はクリスタルブラックのお色をご用意させていただきましたっ

実物はもっとかっこいいー!!!!!!!!!!!!!!

20210422-9

以前よりかなり大胆にデザインが変更になりました(((o(*^∇^*)o)))

シンプルなデザインに見えますが今まで以上に上品にかっこよく見えつつ、

軽快さやSUVとしての力強さ、美しさも感じます。

この車でどこまでも遠く走ってみたいという気持ちも生まれてくるようなそんな素敵な車に生まれ変わりました!

しばらく見ているとこの大胆なデザインに不思議なほど愛着が湧いてきませんか?

20210422

運転時の視界周辺の見やすい位置にメーターやディスプレイオーディオが

スイッチ類は座ったままの姿勢でも自然に手が届く位置に配置されているので

ストレスフリーで運転することが可能です☆

運転席からの眺めもかなり開放的なので女性の方でも運転しやすいかなと思います

20210422-5

後部座席の足元スペースや前席との距離にゆとりがあるため後ろに座っても快適です♪

やっぱり車に乗るときはストレスフリーなのが一番いいですよね

20210422-6

店頭にてカタログもご用意させて頂いております(`・ω・´)

ぜひこの新型VEZEL、ご自身の目で見てかっこよさを体感してみてください!

ご来店お待ちしております!(*˘︶˘*).:*♡




記事一覧に戻る