ブログ

島田のたい焼き∩^Δ^∩

2021/04/20




みなさん!こんにちは!

今日はとっても暖かいポカポカしたお天気ですね

寒暖差が激しいのでお体にはお気を付けくださいヾ(。>﹏<。)ノ



先日島田にあるたいやき屋さんへ行ってきました!〃(*o´∪`)o〃

有名店なので皆さんご存知ですかね?

昔ながらのお店でお土産に持っていく方も多いですよね

お店は駅から近く、赤い鯛の看板が目印なので迷わずにいけると思います!

お店もすごく新しくシンプルなので看板が無かったら本当にたい焼き屋?って思うくらいおしゃれです笑

20210420

20210420-2

たい焼きは1個130円です!(◍•ᴗ•◍)♡

今回はお土産も兼ねて買ったのでたくさんいただきました

目の前でずっとたい焼きを焼いているので出来立てが食べれます

なんでも焼き立て、出来立てが一番美味しいですよね

たい焼きは皮がほんのり甘く香ばしくパリパリしていてとっても美味しかったです(*˘︶˘*)

餡子も甘さを控えめで上品なお味♪

尻尾の方まで餡子がぎっしり入っているので最後まで美味しく頂けます


ぜひ島田に遊びに来た時、たいやき屋さんのたい焼き食べてみてください!


明日は定休日です。木曜日より営業しております!m(__)m

皆様のお越しをお待ちしております!!!

記事一覧に戻る