ブログ

今週のラーメン!

2021/04/17





みなさん!こんにちは~(*´∨`*)

本日は雨の中、ご来店ありがとうございました

夕方から雨がきつくなるようなので運転にはお気を付けください(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



先日いただいたラーメンは焼津にある麺創房LEOさんです

20210417

大人気店なのでご存知の方も多いと思います

この日はお昼過ぎにお店に行きましたかっこいいロゴが目印です!笑

その時点でお店の外には行列が・・・・日曜日に行ったせいですかね?40分くらい並びましたヾ(。>﹏<。)ノ

やっとお店に入るとカラフルな券売機で食券を買ってまた待ちます。

この日は昆布水つけそばを食べたかったのにまさかの売れ切れ!!!!!(゜Д゜)

カレーも食べようと思っていたのに無い!!!!!!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

残念でした・・・みなさんは早めに行ってください(それか平日?

なのでこの日は「玉茜」をいただきました

20210417-3

とっても綺麗だ・・・・・

ビックリ・・・すごく芸術的に綺麗な醤油ラーメンが出てきましたwww

一口食べてみると・・・

う、うめぇえ~~~~~~~~!!!!!

とっても美味しい!味も濃くて麺も美味しい!

鶏チャーシューとレアチャーシューはとっても柔らかいし、半熟卵もトロっとしてて最高でした

この鶏の旨味全開のスープは名古屋コーチン使用しているようで

醤油のキレと鶏の旨味が最高にマッチしていてスープだけでご飯3杯いけるほどww

こんなに綺麗で美味しいラーメンは他には無いなと思いました٩(。˘ ³˘)۶❤︎


他にも漬けチャーシュー丼もいただきました

こちらもめちゃくちゃ美味しかったです

20210417-2


ぜひみなさんも麺創房LEOさんへ行ってみてください!



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!(*^_^*)

記事一覧に戻る