ブログ

じゃらん春号、到着いたしました(*´∇`)ノ

2021/04/15




みなさん!こんにちは!


皆様お待ちかねの・・・・

じゃらん春号がお店に到着いたしました~!!!!!

20210415-7

今回のじゃらんは春らしく香りがテーマのドライブ特集です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

暖かくなると植物や生き物が活発になるこの時期は自然などの香りもしてくる季節ですよね!

美味しい香りや気持ち良い香り、癒しの香りなど心まで春色になるような

幸せの香りを求めてドライブができる特集になっております

20210415-5

20210415-620210415-8

ぜひ素敵な香りで癒されてください(♡´ω`♡)



そして今回はしずおかドライブ特集もあります!!!!!!!

20210415

コロナで県外へ行くのはちょっと・・・という方も多いと思いますが

今回のじゃらんには県内でも楽しめるスポットがたくさん載っております

美味しいそうな静岡グルメがたくさん載ってますのでぜひご覧ください!!(♡˙︶˙♡)


じゃらんは店頭にて無料でお渡ししております

※無くなり次第終了ですのでご了承ください

明日もご来店お待ちしております!!!

記事一覧に戻る