ブログ

すろ~かる4月号が届きました~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

2021/04/12




こんにちは!

すろ~かる4月号がお店に届きました~!!

20210412

今回は美和街道足久保周辺

ここら辺は全く行ったことがないので今回のすろ~かる私にとってはすごく楽しみでした!


美和街道と足久保は今現在桜並木でとっても綺麗らしいですよ!(〃⊃ω⊂〃)

そして静岡茶発祥の地ともされているそうで青々としたお茶畑もたくさんあるそうです(๑º ロ º๑)

そんな自然いっぱいの美和街道と足久保周辺はどんなお店があるんでしょうか



まず気になったのは

静岡茶発祥の地らしくお茶屋さんです

20210412-3

それぞれの茶葉にあった方法で淹れてくれるのでとっても美味しい日本茶が飲めるそうですよ

春のお出掛けに最適です\(^o^)/

お茶が大好きなので私も茶葉を買いに行ってみたいです


そしてこちらを見たときわたくし心奪われました!!!!w

この盛り盛りの海鮮めし!!!wwwwwwww

20210412-2 

写真だけでわかる!これは絶対に美味しいやつ!!!!!wwwwww

魚屋さん直営店なので新鮮な魚介をたくさんいただけるそうです

「特選海鮮めし」や「まぐろ中トロめし」などこだわりのメニューもあるそう(^-^)

テイクアウトもできるそうなのでぜひ行ってみてください

他にもいろいろなお店があるのでぜひすろ~かる片手に美和街道、足久保へ行ってみてください(♡´ω`♡)



そして今回のすろ~かるには静岡の銘酒という特集もあって

2021412-620210412-5

静岡の美味しい日本酒やその日本酒と味わうお料理の特集もあるので

お酒好きな方もぜひ今回のすろ~かる見ていただきたいです


店頭にて無料でお渡ししていますのでぜひご来店ください☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

※無くなり次第終了ですのでお早めに!


明日もご来店お待ちしております!!!!!!

記事一覧に戻る