ブログ

明日はレディースデーです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2021/04/08



みなさん!こんにちは!

明日はレディースデーです

今回のプレゼントは・・・・・

20210480

今治屋のさくらタオルハンカチです

今治タオルといえば驚くほどの吸水性と非常にやわらかい肌触りが特徴ですよね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今回は今の時期にぴったりな可愛いさくらの柄のハンカチでご用意させていただきました!

20210408-2

とっても可愛いです!(人´ω`*)♡

ハンカチが可愛いと使う時、テンション上がりますよね

コロナになってから手を洗うことが増えたと思いますが

ぜひこの可愛いハンカチをお使いくださいヽ( 'ω' )ノ


※無くなり次第終了ですのでご了承ください

明日もご来店お待ちしております!!!!!

記事一覧に戻る