ブログ

N-ONEにすぐに乗りたい方必見です!(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

2021/04/06




こんにちは

本日もみなさま、ご来店ありがとうございます(*´∨`*)

今日はまた寒くなって、しかも風も強くて・・・・

あの暖かい小春日和はどこへ行ったんでしょうか?!?(゜Д゜)

汗だくになる夏よりはマシですが・・・。゚(´^o^`)゚。

風が強いので運転やドアの開け閉めの際、お気を付けくださいね!!!





みなさんN-ONE乗りたいですよね??ww

今現在、通常N-ONEは納期に数カ月いただくのですが・・・・

今すぐにでも乗りたい!!!という方や今検討中の方の為に!!!!!!!!!

即納車可能N-ONEご用意させていただきましたー!!!!!!

20210406

ご用意させていただいたのはこちらのN-ONEです(´▽`)/

白いN-ONE・・・・・・とっても可愛いです!!!!

こちらはシンプルなOriginalタイプのお車です

ドアミラーやピラーもボディと同じお色で統一感があってとってもいいですね(*˘︶˘*).:*♡

20210406-4

車内はこんな感じ♪

インテリアパネルが白いお色なのでおしゃれ度がグーンと上がっております*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

運転席からの視界も良好で、老若男女問わず運転しやすいお車です

20210406-620210406-7

そして運転席や助手席のシートは座り心地や触り心地を隅々までこだわった作りになっております!

シートは運転に集中できるようにしっかりと身体を支えつつ、身体を預ける部分は柔らかくなっています

触ったときの質感もずっと触っていたい~って思うくらい最高です笑

そしてホイールもとっても可愛いデザインです

N-ONEならではのホイールです!

20210406-8

そしてこちらのN-ONEにはホンダセンシング(安全運転支援システム)が搭載されています

ドライブは常に注意して運転するものですが、そこにこのホンダセンシングのサポートがあれば

気持ちに余裕が持てて、今まで以上に安心して楽しくドライブができますよね


見た目も可愛くて座り心地も最高で、運転中もサポートしてくれるお車、N-ONE!

限定1台です!ぜひ気になる方はお問合せ下さい

ホンダカーズ島田東/0547-35-3355

お待ちしております!!!!!!





明日は定休日です!木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしております!!!!




記事一覧に戻る