ブログ

お取り寄せグルメ第二弾!(ノ´∀`)ノ♪

2021/04/01




みなさん!こんにちは!

今日から4月ですね!4月はVEZELが発売されたりと

新しいスタートって感じがしてワクワク、ドキドキしますね!(♡´ω` )ノ

みなさんも何か新しいスタートがあればぜひお話きかせてください



先日美味しいそうな"アレ"を見つけたので

お取り寄せをしてみました~!!!!!!!



その"アレ"とは・・・・

こちら!!!!!!!!!

20210401

谷口屋のおあげです

以前テレビで見て気になっていたおあげ

かなり大きて分厚くて、びっくりしますよ~笑

こんなに大きくてしっかりしたおあげは初めて見ます(⦿_⦿)

外はサクサクで中はジューシー、しかも味も美味しいんだとか!!!!

気になりすぎてお取り寄せ決定です\(◎o◎)/!wwwww

20210401-2

20210401-3

そして中にはこんなに可愛いハートのおあげも・・・

こういう心遣いがとっても嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡


さっそく届いた夜にこんがり目に焼き色を付けて「あげステーキ」にしてみました!

外はカリッと、中はジュワッとしていてボリューミーで、おあげの概念がかわる・・・・!

今まで食べてきた厚揚げとは別物でした(゜Д゜)

こんなに美味しい油揚げは初めてです!!!とっても美味しかった!!

テレビではおかずになるって言ってて当時は「嘘だろwwwww」って思ってたんですが

本当におかずになりました!笑

もう美味しすぎてメインディッシュですwwww


ぜひみなさんも谷口屋のおあげ、いただいてみてください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



明日もご来店お待ちしておりますヽ(♡´∀`♡)ノ

記事一覧に戻る