ブログ

今週のラーメンは木曜日限定マシマシらーめん!三┏( ^o^)┛

2021/03/30





こんにちは

本日は3月、、、最終営業日です!

1カ月あっという間でした(゜Д゜)(゜Д゜)

本日も、今月もご来店ありがとうございました

4月はまだまだ点車検の空きありますのでぜひご予約ください(*´˘`*)♡




本日は毎週恒例になってきました!笑

今週のラーメンです!


前日行ったのは木曜日限定でやっている麺屋BOSSさんです

以前もこのブログでご紹介させていただきました!

なぜ木曜日限定なのかというと麺や厨というラーメン屋さんの定休日(木曜日)に

別暖簾として営業しているのが麺屋BOSSさんなのです


かなり人気のお店なので店内満席なんてこともあるんですが

密にならないように時間が来ると知らせてくれるブザーをくれるので

車の中でも待てるのでご安心を(人´ω`*)♡


今回頂いたのは

20210330

BOSS次郎アブラマシマシです笑 存在感がすごいですwww

全マシができるそうですが(全マシとは・・・にんにく、野菜、あぶら、カラメ(醤油)の4つのトッピングを全部マシマシにすること

今回はアブラのみマシマシにしました!みなさんはぜひ全マシしてみてくださいww


チャーシューも見ていただいた通り分厚くてボリューミー

こんなに分厚いのにすごく柔らかくてプルプル、ホロホロ。味も美味しいです(^p^)

こってりですが嫌味はなくて、最後まで美味しく頂けました!

やっぱり疲れた体には次郎系ラーメンが最高です


ぜひ皆さんも行ってみてください♡(人>ω<*)


明日は定休日です!木曜日から営業しております

皆様のお越しをお待ちしております(♥>△<♥)


記事一覧に戻る