ブログ

今週のラーメンはご当地ラーメン!ヽ(♡´∀`♡)ノ

2021/03/23




こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます!



先日静岡にある中華そば次郎さんへ行ってきましたー!

20210323

2020年9月にできたばかりの新しめのお店です

次郎っていう名前だけど次郎系のラーメンではないです!!

できたばかりなのですごく綺麗なお店ですよ~(人´ω`*)♡

人気のお店のようで、行った時は満席でした!(゜Д゜)

ここのお店はからし味噌が人気のラーメンなんですが

このからし味噌は山形県のご当地ラーメンなのです!!!

そんなご当地ラーメンが食べられる貴重なお店、中華そば次郎さん・・・

行ってみたくなりますよね・・・・???

もちろん私もその中の一人なので今回はからし味噌ラーメンをいただきました

20210323-2

5分ほどで到着。ボリュームがすごい(๑º ロ º๑)(๑º ロ º๑)

唐辛子入りの味噌をすこしづつ溶かしながらいただきます

唐辛子量は少なめで、そんなに辛くないので辛いのが苦手な方でも大丈夫そうです

麺は中太、ちぢれ麺でスープに良く絡んでくれて最高です( *¯ ꒳¯*)

味はすごくしっかりついていて美味しいです!味濃いです!w

チャーシューはホロホロですごく柔らかくて美味しかった

全体的に満点のラーメンでした!また食べたい・・・(((o(*^∇^*)o)))


お店もすごく綺麗なので女性も入りやすいと思いますし、すごく美味しいので

ぜひ静岡に行った際は中華そば次郎さんへ行ってみてください!



明日は定休日です!木曜日より営業しております

ご来店お待ちしております

 


記事一覧に戻る