ブログ

キーカバーコレクションでカギもおしゃれに(♡´ω`♡)

2021/03/22




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました

今日の夜は寒くなるみたいなので体調にはお気を付けください


みなさま、お車のカギもおしゃれに持ち歩きませんか?(*´∨`*)

自分らしさを手元で感じられるおしゃれなキーカバーがいくつか入荷いたしました

20210322

個性的でカラフルな樹脂タイプや上質なレザータイプ、

手になじむ優しい感触のシリコンタイプまで、いろんなタイプのカバーがございます!〃(*o´∪`)o〃

20210322-2

かっこいいものから可愛いものまでありますよ

カバーをすることによって汚れも防止できるのでオススメです\(^o^)/

ちなみに私のオススメは

pic_02

肉球カバー!!!!!!!

超可愛い~!!!!!!!!!www

肉球の部分はシリコンなのでぷにぷにしててとっても可愛いです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

他にもいろいろなデザインのカバーがあるのでぜひご覧ください

https://www.honda.co.jp/ACCESS/key/


明日もご来店お待ちしております!

記事一覧に戻る