ブログ

焼津のおしゃれなお菓子屋さん♪

2021/03/19




こんにちは!゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。


先日焼津にあるCheese Pige(チーズピゲ)というお菓子屋さんへいってきました

以前お客様にチーズピゲのお菓子をいただいてブログでご紹介させていただいたので

ご存知の方もいらっしゃると思いますが焼津にあるクッキーチーズサンドの超人気店です!

私も実際にお店には行ったことが無かったので今回行ってみました


お店は外観からとってもおしゃれ!見つけた瞬間からワクワクするような可愛さ

こんな可愛いお店が目の前にあったら素通りなんて出来ませんwww

2021319-4


チーズピゲの「ピゲ」はデンマーク語で「女の子」という意味。

なのでチーズピゲは「チーズ女子」ということになります

その名の通りチーズ大好き女子が集まって「誰かにプレゼントしたくなるようなものを提案いたい」という思いで

この可愛らしいお店が誕生したそうです!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


20210319-3


店内に入るとさらにワクワク感が増します(*∩∀∩*)ワクワク♪

全てが可愛くて、華やかでそこの空間にいるだけで幸せな気持ちになります

きっと女子は大好きな空間だと思いますw


20210913-2


ショーケースにはたくさんのクッキーチーズサンド!!!!可愛い!!!!

今回は新作の抹茶生チョコと濃厚バニラ、はちみつブラック、ストロベリーチーズケーキをいただきました!

本当にどれも美味しかったです(*˘︶˘*).:*♡

私のオススメは新作の抹茶生チョコチーズサンド

抹茶の生チョコが2層になっていて甘すぎずとっても美味しかった!!!!

他のクッキーサンドも美味しいけど私は抹茶生チョコが一番好きです(オススメ!)(๑ơ ₃ ơ)♥

みなさんもぜひ食べてみてください!!



明日もご来店お待ちしております!(⋈◍>◡<◍⋈)

記事一覧に戻る