ブログ

レモンの香りのハンドジェルをご用意いたしました~!♪(´∪`●)ゝ

2021/03/18




みなさんこんにちは!

本日もご来店ありがとうございました!(人´ω`*)♡


最近はどこへ行ってもアルコール除菌が当たり前ですが

そんな当たり前の時間でさえも、みなさんに癒されて頂ければと思って

こちらをご用意いたしました・・・

20210318

THE BODY SHOPのアルコールハンドジェルです!!!!!

こちらのハンドジェルはレモンの爽やかな良い香りがします

アルコールも約70%配合されていますので、手肌を清潔に保つことも可能です

良い香りだし、除菌もできるし・・・最高です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


20210318-3

サラサラしてて、べたつかずさらっとしています

香りもレモンの果汁そのまま入ってるんじゃないの?!?ってくらい良い香りがするので

ぜひお使いください(*´∨`*) そして癒されてください


明日もご来店お待ちしておりますー!!!

記事一覧に戻る