ブログ

最後のホンダマガジン\(◎o◎)/!

2021/03/20




みなさんこんにちは

今日はみなさまにお知らせです〃(*o´∪`)o〃

202318

創刊から14年、、、Hondaオーナー様にHONDAのさまざまな取り組みや想いをお伝えしてきた

Honda Magazine・・・・

次号からデジタル版へ挑戦いたします!!!!!!!!!!!!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


・・・・ということで今回の春号で紙媒体は終了となりますヾ(。>﹏<。)ノ


Honda Magazineといえば突然家に届くという印象ですが

みなさま読んだことありますか・・・?

小さい冊子だけど中身は充実してて結構面白いんですよ

毎回いろんな芸能人の方がHondaの車と一緒に出ていたりと豪華なんです・・!!(((o(*゚▽゚*)o)))

他にも「へぇ~、ホンダってこんなことしてるんだ~」と知らなかったホンダも知ることができたりします


そんなHonda Magazineが次号からデジタル版へ移行します

今まで以上に面白く楽しくなって帰ってくるのでぜひ見てみてください!!


今回の春号はお店にありますので欲しい方はご来店ください(※無くなり次第終了です)


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!!!!!!




記事一覧に戻る