ブログ

めちゃくちゃ美味しいラーメンが藤枝にあるってよ。

2021/03/16




こんにちは~!

みなさん!今日もご来店ありがとうございました~!(*´▽`人)♡


本日のブログは最近出会っためちゃくちゃ美味しいラーメンをご紹介させていただきます!


藤枝にあるお店、マルイチ商店さんです!!!

20210316

インスタグラムで偶然見つけて美味しそうだったので行ってみました!

12時過ぎ(お昼時)に行ったのでかなり賑わっていました

食券を買って、外で5分くらい待って着席

ラーメンの良いところは回転率が速いところですwwwwwww


店内に入ると優しい店員さんが案内してくれました(店員さん全員優しい

マルイチ商店さんは「お腹いっぱいになってほしい!」という気持ちから

どのラーメンでもライスも大盛りが無料!!!!!!無料なんです!!!!!!

(↑大事な事なので2回言う)


私も問答無用でラーメン大盛りにしました。

20210316-3

頂いたのは辛濃厚魚介つけめん!(*˘︶˘*).:*♡

いや、もう、写真だけですでに美味しいですよね?!!?!?wwww

実際食べてみるとびっくり。本当に!最高に!!超美味しい。

麺も太麺でモチモチ、かなりボリューミー。スープも濃厚でしっかり味があって美味しい。(魚介系好きな方にはオススメ!)

これは100点、、、、いや10000000000点のラーメンです!!!!wwwww

帰った後もまた食べたいな~って思ってしまうほど、かなりクセになるラーメンです


そしてマルイチ商店さん、すごいのはラーメンだけではありません

から揚げもすごいんです!!!!!笑

マルイチ商店さんのから揚げが美味しいと聞いていたので

食券を買う時、5個入り500円を一緒に買ってみました


で、実際来たから揚げはこちら

デカイwwwwwwwwww丼に入って登場wwwwwwww

1枚あたり100円とは思えないほど大きくてww

カット用のハサミまで付いてくるほどです(から揚げでハサミついてくるの初めてwwwww

グループで食べるのも良いし、食べれなかったらお持ち帰りもできます

そしてこのから揚げめちゃくちゃ美味しい。。。。味がしっかり付いていて外はサッックサク、中はジューシー

ボリュームも満点で、学生さんや男性の方にはいいんじゃないかなと思います


みなさんにもこの美味しいラーメン&から揚げ、食べてほしいです♡(人>ω<*)オネガイシマス!

ぜひマルイチ商店さんへ行ってみてください!!!!!



明日は定休日ですヾ(。>﹏<。)ノ

木曜日より営業しております

みなさまのご来店をお待ちしておりますー!((o(^∇^)o))わくわく


記事一覧に戻る