ブログ

アクティトラックが生産中止に!みんな急げ~!!!!!

2021/03/08



こんにちは(^-^)

本日は雨の中ご来店ありがとうございました!


本日は皆様にお知らせです。゚・(>﹏<)・゚。

働く皆様を支え続けて50年以上!HONDAアクティトラックが・・・


pic_main_visual

2021年6月に生産終了となります・・・!!

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


か、悲しいですよね!!!わかります・・!!

このホンダの素晴らしい技術の塊ともう会えなくなるなんて・・・

6月なんて来なければいいのに・・!!!・゚・(。>д<。)・゚・ビエーーーーーーン


でもそうは言っても時の流れは止められません・・・

鬼滅の刃で煉獄杏寿郎も言ってました。

「君が足を止めてうずくまっても時間の流れは止まってくれない」

仕方ありません。電車も待ってくれないようにHONDAも待ってくれないのです。

20210308-

「アクティトラック欲しいけど・・6月まであと数ヶ月あるからギリギリでいいっしょ!」とお思いのみなさん

今すぐ磯野波平の「バッカモーーーーーン!」が飛んできますよ?!?

実はアクティトラック生産は6月で終了ですが、今現在注文できる数が残りわずかになっております・・・

全人類が見たことないくらい驚くマスオさん「え・・・?えぇ、え、、えぇええええええええ~!??!」


なので今ご検討中のお客様はできるだけ早めにご相談いただければ嬉しいです!!!(人´∀`*)

20210308-2

「でもでも~生産終了したら、数年後、部品がなくて修理とかも受付してもらえないんじゃないの~?」

確かに!!!会えなくなる悲しみと勢いでアクティトラック買おうとしていたけど!

その後、長く使いたいのに修理できないなんてことがあってはいけない!!!

I Want 部品~♪ I Need 部品~♪ I Love 部品~♪ 頭のなか~♪(ヘビーローテーションを添えて

pic_styling

みなさまご安心をくださいませ。ホンダは裏切りません。

補修部品に関しましては30年間の長期に亘って確保致します

さすが、神様の次に優しいと言われているホンダ。。。(誰が言い始めた

今後もみなさまが長く使えるようにサポートさせて頂きますのでご安心ください。


昔再放送されまくっていたドラマ"やまとなでしこ"で桜子が言ってました

「何が自分にとって一番大切なのか気付くことの方が難しい。

それをなくす前に気付くことが出来ればラッキーだ」って。

SO!このブログをみた皆さんはラッキーなんですよ!!!!

ラッキーBOY!ラッキーGIRL!ホンダに集まれ~!!!!!!!!



HONDAアクティトラック残りわずか・・・!今ならまだ間に合います!(*˘︶˘*).:*♡

ぜひ気になる方はご相談ください!!!

お待ちしております!


記事一覧に戻る