ブログ

修学旅行へ行ってきた!!!!!☆ヽ(*^□^*)/

2021/03/07



こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます



先日スタッフのお子さんが山形修学旅行にいってきたということで

素敵な写真を頂きましたのでご紹介させていただきます~!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


山形にある蔵王温泉スキー場というところにいってきたそうです

蔵王温泉といえば疲れた体を根っこから元気にしてくれる素晴らしい泉質で有名な場所です

スキーもして、温泉も入って美味しいものも食べて・・・修学旅行わたしも行きてぇええ~!!!w


修学旅行当日はかなり天気も良く、雪もたくさん積もっていて最高のスキー日和だったそうです

20210307-3

↑こんなに辺り一面、真っ白な光景は静岡では見れないので一度は行ってみたい(*´∨`*)



そしてこれがみなさんにお見せしたかったお写真です

20210307-4

20210307-2

とっても綺麗なんですー!!!!!!!

もちろん無加工です!!!!!(✧≖‿ゝ≖)

無加工でここまで青くて綺麗だなんて、直接この場で見たらもっと綺麗なんでしょうね・・・・

すごい・・・・・絶対行ってみたい


お宿でのご飯もとっても美味しかったそうです!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ヨカッタネ~

20210307-5

奥に見えるお肉は山形名物、米沢牛ですかね・・・・超食べたい・・・・

米沢牛は香りも良くてとろけるような食感をしているらしいです・・・・ますます食べたい!!!!ww

コロナが落ち着いたらみなさんもぜひ行ってみてください


20210307

そして最終日には福島県で赤べこ絵付け体験もしたそうです\(^o^)/

とっても上手にできてる

こうして自分で作れたら愛着も沸いて、いい思い出になりますね!

素敵な修学旅行でうらやましい!早く私も旅行に行きたいッッ!!www

去年はコロナで修学旅行に行けなかったけど今年はクラスが変わる前に

お友達と修学旅行ができたそうで本当によかったなと思います(♡´ω`♡)

修学旅行って当たり前のようにあって、当たり前のように行ったけど

当たり前って本当に有難い事だったんだなと改めて思いました・・・・


綺麗な景色も(写真を通して)見れてとーっても幸せな気分になれました!

Rくん(スタッフのお子様です)素敵なお写真ありがとう!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬



明日もご来店お待ちしております!!!


記事一覧に戻る