ブログ

からあげ専門店、多鳥屋ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2021/03/04


みなさんー!こんにちは!!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

先日島田にできたからあげ専門店、多鳥屋さんへ行ってきました

20210301-2.33333png

島田にからあげ専門店が無かったので嬉しい~

オープン当時はかなり行列ができていたけど、

私が行った時はそんなに混んでいなくすぐ購入することができました

九州のお醤油を使ったから揚げを中心に6種類くらいの味があってどれも美味しそうでした・・・

私は定番で一番人気の九州醤油からあげをいただきました(*´∨`*)

20210301

注文してからその場で揚げてくれたのでサクサクでジューシーなから揚げでした

すごく美味しかった!!!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

味もかなりしっかりついていたのでご飯に良く合う!!!!!!!!

ひとつひとつ大きいので2つくらいで満足感がすごいですww( *¯ ꒳¯*)

九州醤油以外にも塩からやスパイシーなども食べてみたいです

ぜひみなさんも揚げたてのジューシーなからあげを食べたいときは

島田にある多鳥屋さんへ行ってみてください




記事一覧に戻る