ブログ

今週のラーメンは綺麗すぎるラーメンです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2021/02/26




こんにちは~!

本日もご来店ありがとうございます


先日行列のできるラーメン屋さん

焼津にある麺創房LEOさんへ行ってきました               

11時前について外待ちは無く、中待ちが何組かいる状態でした!

外待ちがいないだけラッキーです₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー


こちらのお店の店主さんは全然違ったジャンルのラーメン店出身なんだそうですが

研究を重ねて淡麗系のラーメンを提供されているそうです

インスタグラムでLEOさんのラーメンを見たとき

「な、なんじゃこの綺麗なラーメンはッッ!!!!」となったのを今でも覚えていますwwww


お目当てのラーメンはこちら

20210225-9

昆布水つけ麺です

めちゃめちゃ綺麗じゃないですか?!!!!!?!??ww

みなさんこんな綺麗なラーメン見た事あります?!?私は無かったですよ?!!w


国産小麦100%の全粒粉入りの麺はコシがあってつるつる!

付け合わせにいろんな薬味がついてくるので味変できて最後まで楽しく頂けます

昆布水はさっぱりしていて全部飲み干しちゃいました笑

チャーシューも柔らかくて美味しかったし、味玉も黄身が濃厚ですごく美味しかったです(人´ω`*)♡


こんなに綺麗で美味しくて最後まで楽しめるラーメンは他にはありません

ぜひみなさんも麺創房LEOさんのラーメン食べに行ってみてください!

この昆布水つけ麺は数量限定なのでお早めに

記事一覧に戻る