ブログ

王子が信玄餅をくれましたー!!!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

2021/02/23




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました!



先日、当店の王子こと小野さんが女子だけに

信玄餅をくれました~!!!!!!!

王子いつも王子でありがとう~!!!(?)


金精軒さんの信玄餅

20210223

金精軒さんといえば水信玄餅で有名ですよね!

みなさん水信玄餅、ご存知ですか・・・?(´・ω・`)?

水が丸く固まりになっている透明の餅?なんです!!!!!(; ・`д・´)

知らない方はぜひ検索してみてください!!!!すごいです!!!

そんな有名なところの信玄餅・・・!とっても嬉しい!!!

金精軒さんの信玄餅は他の信玄餅とは違うそうです!

まずお餅が国産餅米粉を使っていてお米の味や風味を感じられるとっても美味しいお餅なんです!

確かにお餅がモチモチで柔らかくてとっても美味しかったです~


他にも砂糖や餅米粉、黒蜜、きな粉、水飴など、 どれも品質にこだわって良い素材だけで作ってあるそうで

防腐剤、合成保存料は一切使用していないそうです!安心安全の信玄餅です

早めに食べることをオススメしているそうですが

こんなに美味しい信玄餅なら早く食べてと言われなくても余裕で早く食べてしまいます( *¯ ꒳¯*)笑


ぜひみなさんも金精軒さんへ行くことがあれば水信玄餅や

この素材にこだわっている信玄餅も食べてみてくださいね!

記事一覧に戻る