ブログ

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日です!!!!!

2021/02/22




こんにちは~!

本日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日でございます

愛する可愛い猫ちゃん達と一緒に暮らせる幸せに感謝し、

猫とともにこの喜びをかみしめる記念日なんだとか!


今日はそんな素敵な日なので、何度か登場しているので知っている方もいると思いますが

我が家の猫紹介をさせていただきたいと思います!!!!!


我が家の猫、ハナちゃん!女の子です

20210222-5

女の子だからかさみしがり屋で臆病で甘えん坊です

猫ってツンデレのイメージですが我が家の猫はツンとデレが2:8くらい!

ただ時々帰りが遅くなったりすると不貞腐れて1時間くらい完全無視されますww(ツンがすごいw

またそこも可愛いです

20210222-4

↑触られるのが嫌な時の顔wwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの猫は嫌な時(ツンの時)は全力で顔に出してきます。゚(´^o^`)゚。


普段は「構って~構って~」とデレデレしてくるときもあるんですよ!(゜Д゜)(゜Д゜)

20210222

これは忙しくて構ってあげなかった時の写真↑

えwwww顔wwwwwwwwww

わざと大好きなおもちゃを抱えて「あいつ・・・全然構ってくんない。」って顔して

悲しみに明け暮れていました( ^∀^)ゲラゲラwwwwwwwww


そんなところも可愛いんです猫は


最近は肥満気味な我が家の猫、、、

20210222-6

↑デカイwwwwwwwwwwwwwwwww

肥満気味ではなくただの肥満ですねこれはw(lll´Д`)


肥満になってからキャットタワーの一番上に寝れなくなってしまい

2020530-71

毎回こんな感じで無理やり丸くなって寝ていますwwwwwwww

可愛いwwwwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

猫も意外とおちゃめです


今日は帰ったらちゅーるをあげてたくさん遊んであげたいと思います

みなさんの我が家の猫自慢も聞かせてください!( *¯ ꒳¯*)


明日もご来店お待ちしておりますーーー!!!!!!



記事一覧に戻る